本日 52 人 - 昨日 26 人 - 累計 288774 人

全国クラブ選抜大会 結果

初戦敗退という悔しい結果となる大会になりました。

負ける原因を探せばいくつもあるし、

でも結局のところは力がないから負けたんだと感じさせられました。


いろんな経験をしていくと 上手に余裕を持って

対応できるようになるんだけど、

ある意味で慣れるということでもあって

そういうものが邪魔をしたような感じで終わってしまいました。


今は僕がSWOOPSで始めた頃より いろんなものが多くあるけど、

あの時感じたものっては、あの時にしかない気がします。

戻ることはできなくても、それがあったことは事実で

振り返ることで 方向を示してくれると思うし

あの頃、大切にしていたモノを忘れないようにして

11月の大会に向っていきたいです。

IMG_1488



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):