本日 62 人 - 昨日 26 人 - 累計 288784 人
幾つになっても中途半端には向き合いたくない。

だからこそ、スポーツを真剣に向き合う人の数だけ、ドラマがある。






東海クラブ選抜優勝大会 準優勝。

終盤に逆転を許しての敗戦。

最後は相手の気迫に押され 負けた。

この敗戦を 次の全国への良い糧になるよにしていきたい。


今大会を振り返ると、ベンチメンバーの活躍が光る大会だった。

中には 結果を残せなかった人もいたと思うけど、チャンスすら与えられなかった人のことを考えれば 前向きにとらえてほしいと思う。

自分自身も スタートで出ている人は、もっと その事を理解しなければいけないし、集中力を持って コートでプレーしないといけないと思う。

まだ一部しかビデオを見てはいないけど、明らかに集中力が欠けているプレーが随所に見られる。


コートに立てるのは たった5人。

一緒に練習してきたメンバーや、いつも応援してくれてる人達や家族の想いを背負って 全国では戦いたい。

03L_0731.JPG