本日 164 人 - 昨日 26 人 - 累計 288886 人
東海クラブ選抜 3位。

負けに不思議な負けなし。

言い訳しようと思えば いくらだってできると思うけど、
結局 力がないから負けた。

僕はそう思います。

応援してくれたみんなも見ていて悔しかったと思うけど、

きっと戦った一人一人が一番 悔しいと思います。期待に応えられなかったことも残念でなりません・・・。

練習だって集まれる時間作ってやってきたし、準備もちゃんとしてきた。

だからこそ 悔しい…。



負けたときは 必ず不満が出ます。

そんな時こそ また足並みを揃えてチームが一つになれるチャンスだと僕は思います。

バスケを通して 今までも成長させてもらった。

人間的成長なくして技術的進歩なしだと思います。

良い先輩に恵まれ 良い後輩に恵まれたチームでまた頑張っていきたいと思います。