本日 65 人 - 昨日 26 人 - 累計 288787 人

繰り返し勉強

2014年10月23日
どんなことでも同じだと思いますが、

何年バスケをやっても 勉強することばかりです。

これだ!と思っても 違っていることもあれば、

これだ!と思うことに辿り着いても新たな目標や課題が見えてきます。

いつもこの繰り返しです。。


11月は大きな大会が続きます。

練習の中でSWOOPSの形を見つけて準備して戦いたいです。

やらされる練習じゃなければ、いろんなことが うまくまわっていくと思っています。

IMG_5325.JPG


練習の積み重ね

2014年10月05日
今は今年一番の目標に向かって、練習に励んでいます。

もう一度、脚を鍛え直すことで 僕らよりレベルの高いチームに勝てるように頑張っています。

僕らが戦う相手は 技術や体力も上かもしれません。

走るだけでは勝てないけど、まず戦える脚を作る最低限のことをしっかりと継続し、

その上に個と個の呼吸が合わせられるように練習を積み重ねていきたいです。

チーム練習 プラス 個々のスキルアップをすることで、

負けた同じ悔しさを繰り返さないようにしたいです。

IMG_8889.JPG