本日 110 人 - 昨日 26 人 - 累計 288832 人
24日 土曜日に準々決勝、準決勝が行われ 危なげなく勝利を収めることが出来ました!

今週の日曜日 31日はファミリーパークにて決勝戦が行われます。

SWOOPSらしいバスケが展開できるように 心と体を準備して臨みましょう☆

準々決勝 結果:swoops 117-47 坂祝クラブ
準決勝 結果 :swoops 83-47 AIR JAM


今シーズン初戦、見事勝利を飾ることができました!

来週、再来週とまだまだ試合が続きますが、

優勝目指して引き続き高い意識で練習を継続していきましょう!!

5月18日 試合結果

SWOOPS.jpg

反復練習

2015年05月03日
うまくいかないから練習をします。

いつも同じ事を繰り返してて、

本当に前進しているのか?疑問に思うこともあります。。


でも基礎練習は僕らの核になる部分です。

チームとしても個人としても継続し続けていくことで

失敗を乗り越えられる力へと変えてきたと信じています。


成長していくことは常に右肩上がりばかりではないです。

同じ事を繰り返しているようなときでも

何を感じながら練習しているのかで

きちんと前進していけるかどうかに繋がると思います。

これからも反復練習と向上心を大切に可能性を広げていきたいです。

IMG_1023 (1)