本日 46 人 - 昨日 56 人 - 累計 289423 人

チーム練習

チーム練習中心の2日間。

いつも練習しているメンバーばかりのはずが、なかなかゲームになると呼吸が合わないことが多い。

これがチームスポーツの一番の難しいところだと思う。

一人一人の力を単純に足した力が出るものでもなければ、
それ以上も、それ以下の力も出ることもある。

特に僕らのチームが それ以上のものを出すには、
もっと戦略を明確にして、チーム全員が意思統一できるように練習するしかないと思う。

幸い このチームはモチベーションも高く、
チームが一つになっていて、根幹の部分がブレないところが強みだと思っている。

最近、来れない選手も きっとチームが気になっていると思うから、
いつ来てもいいように チームの軸だけはブラさず、
根気強く練習していこう。
anzai.gif



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):