本日 72 人 - 昨日 81 人 - 累計 290556 人

水曜練習

仕事を終えてからの練習。
もちろん僕らのチームには専用コートはなく、
職業も多種多様の中で それでもメンバーが集まるかわからない環境で
練習を繰り返している。

メンバーの中には 二時間近くかけ移動し練習して また帰っていく。

練習場所は近くにもあるはずなのに 自分のため 何よりチームのため練習に来てくれている。

これにはホントに頭が下がる。

彼らのような選手がいる限り まだまだ意識の高いチームでいれると思うし、そんな選手だからこそ大事にしていきたいと思う。

恵まれた環境でバスケてきていることに もっと感謝して
チームの為にもっと やれることをしていきたい。

2012-05-06 11.18.45.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):