本日 61 人 - 昨日 115 人 - 累計 290660 人

決勝戦。

珍しく息が切れるくらいハードなディフェンスを終始続けた杉本。
(いつもやれよ。)

序盤のシュートで相手のベンチを沈めたnew杉本。

お持ち帰りディフェンスからペネトレイトまで新たな可能性を見せる不屈の男。

本来の力が発揮できずともコンスタントに仕事をする世界のPちゃん。
(オフェンスはいつもシュートからね☆)

周りのチームからアイツは誰だ?と言わせるほど存在感を示したルーキー四日市。

急なガードへのコンバートでもそつなくこなし、お洒落にシュートを決めた高山ランキング一位 男。

先週の想いを 決勝へ繋げ、3Pを沈めた物静かな男。

出たら得点は獲ります☆仲間のボールを奪ってでも☆モナです。

練習から常に 頑張る姿勢は変わらない。プレイタイムは少なくても きっちり仕事をしたリッチモンド。
(夏へ向けて もっと要求していくからな☆)

生徒が見つめる中、小さくてもリバウンドは取れるし、取らせないこともできる。バスケはシュートが全てじゃないことを見せつけた岐阜の宝。
(生徒には伝わったかな…。小さくてもやれるということが)

相手に警戒されても 少しずつ自分のプレーをすることを覚え始めた能力者チンゴ。

守って攻めて跳んで走れて、あなたは歯医者?

高さは武器。徐々に本来の持ち味。リバウンドにディフェンスを発揮し始めた195戦士。

まだまだイケます☆高確率シューター 会長!

そして、チームメイトをも驚かす190㎝の下からジャンプシュートを決めた!俊敏マネージャー☆
(両親も最高の笑顔で喜んでました☆)

今日は 都合が合わずに来れなかった「フィジカルガード」に「総合ヘッド」に僕らの親玉「名もなき戦士」。

次の大会ではまた一緒にコートで汗を流しましょう☆

待ってます。

123.jpg



コメント
[3] 鉄人 | 2012/05/23 19:07
不屈の男の言う通り6月の大会は 全員揃って優勝しよう!!
その為に自分のやれることは キッチリ頑張りますq(^-^q)
まずは体育館の確保と HPの更新☆
[2] りっち | 2012/05/22 22:00
すいません。こっち読ませてもらったんですが 前の記事に書き込んじゃいました。笑


[1] 不撓不屈の男 | 2012/05/22 21:53
次は全員揃って優勝の喜びを分かち合いたいですね☆
目指す目標は日本一‼
練習からみんなで厳しく、楽しくしていきましょう!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):