本日 1 人 - 昨日 81 人 - 累計 290485 人

第1回 全日本クラブ選抜大会 「優勝」

東海クラブ選抜大会まで、あと2ヶ月を切って、

目標である全日本クラブ選抜大会 「優勝」まで3ヶ月。

毎日の生活に追われ 気づけば全クラが終わって3ヶ月が過ぎようとしている。

あの時の悔しい想いは 悲しくも時間が薄めていく感じがする…。

日本一になる為に どうしていかなければいけないか。

もう一度 あの時感じた想いを行動にしていきたい。

チームの中で自分は何ができるか?

今日やれることを 後回しにしないようにしたい。

何より、「個」よりも「チーム」でどう戦っていくのか。

もっと方向性を明確にし大会をむかえたい。

anzai.gif



コメント
[1] 不撓不屈の男 | 2012/06/09 15:08
全クラではなにもできず、チームの力になれなかったあのくやしさは忘れられないです。
あれから、二番ポジションへのコンバートがあり、また自分の中であらたなチャレンジが始まったところです。不慣れなポジションでまだ手探りなとこが多く、自分ではうまくできているかわからないですが、東海大会では二番ポジションでどれだけできるか楽しみです。
チーム練習もなかなか全員集まってできることも多くありませんが一人一人、高い意識を持ってのりこんでいきましょう☆
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):