本日 3 人 - 昨日 115 人 - 累計 290602 人

あと一週間

東海クラブ選抜大会まで あと一週間。

最近は対外試合を中心に練習を積んできました。

富山のクラブチームから始まり、東海学生選抜、ホシザキ電機、
滋賀国体、福井国体、広島国体、愛媛国体、兵庫国体、富山国体。

何が通用して、何が弱いのか…。

対外試合を通じて たくさん学ばせてもらったと思っています。

そのおかげでチームとして仕上がりは昨年の今の時期よりは、

完成度は高いと僕は感じます。

ただケガ人が多いのが心配です。

組み合わせも↓初戦から気が抜けない厳しい戦いになりそうです。

組み合わせ

あと 一週間で出来ることは?

個々の体調を整えること、気持ちをしっかりと大会へ持っていくことだと思います。

SWOOPSの流れが悪い時、

「出来ることをやらない」この状況が多いと思います。

必要なこと、すべきことに意識を向けず 漠然とプレーをやり過ごしている状態になっていることが多いと思います。

流れが悪い時こそ、自分が出来ることは何か?

チームとして何で戦うべきなのか?

対外試合で経験したことを活かせるように 心も体も準備して望みましょう☆

3.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):