本日 11 人 - 昨日 100 人 - 累計 291024 人

出会いは偶然と必然

SWOOPSの新ロゴが決定!!

たくさんの人のお陰で 完成しました☆

その中心で活躍していただいた細田氏に感謝。

以前から度々、このブログを通して紹介している細田氏。

一言で言えば、僕らの発想にはなかった切り口からSWOOPSの可能性を引き出してくれる人。

今の僕にとってはもちろん SWOOPSにとっても重要な戦力(仲間)の一人です。


プレーを今はしていなくても、過去に本気でバスケに取り組んだ経験、

そして今でも変わらないバスケへの情熱が、

きっと僕らとの出会いを引き寄せてくれたんだと勝手に思っています。


僕の好きな言葉で「人生は偶然と必然」という言葉があります。

「人生においては 何事も偶然である。

しかしまた人生においては何事も必然である。」

今のSWOOPSはもちろん 細田氏との出会いも

偶然のものが必然の 必然のものが偶然の意味を持っていて、

だからこそ この出会いは運命だと信じています。


志が同じ できるだけ多くの人と一緒に、

これからのSWOOPSができる 可能性に挑戦していきましょう!!


あっ。

SWOOPSの新ロゴは こちらの細田氏のブログにて紹介です☆

SWOOPS 新ロゴ決定☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):