本日 7 人 - 昨日 56 人 - 累計 289384 人

2014年 シーズン start!!

僕の性格上、現役選手で続けていこうとしている以上、

優勝しようが、悔しい結果になろうが 大会が終われば いつもすぐ練習を再開してしまいます。

体を休めることも大事だと思っているから、

そのことが良いとか悪いとか あまり深く考えないようにして

自分の心に素直に行動するようにしています。


昨日、チーム練習の中で

「今日はどんな練習をしたいか?」

円陣になり輪の中で若手に聞いてみた。。

すると、「まずハードに練習しましょう」という言葉が返ってきた。


僕はその言葉にはSWOOPSのバスケに対する思想が詰まっていて、僕らのバスケ観が投影されていると思い、

それがいつしか若手にも伝わっていて、何だか嬉しくて にやけてしまった。。


人間だから、気持ちが乗らないときだってあるし、

怪我して今は出来ない人だっているし、

仕事で思うように練習に参加できない人だっている。


だけど気分が乗らなくても、SWOOPSの練習に足を運べば、

練習に取り組む前向きな姿勢が、

様々な物事まで「前向きに考える力」にしてくれると思う。

SWOOPSはこれからもずっと元気を与えられるような場所であってほしいって思います☆

IMG_4931.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):