本日 93 人 - 昨日 61 人 - 累計 291006 人

結束力で。

東海クラブ選抜大会まで1週間を切りました。

負けた時点で全国への道が途絶える試合を迎えるのは 凄くワクワク、ドキドキします。


去年は、僕らの年代が不甲斐なく優勝することが出来ませんでした。

いつになく準備を整えて臨んだ大会だったけど、

悔しい結果で終わって メンタルって凄く大切だなって改めて勉強させてもらいました。


僕達の現時点での実力は…

蓋を開けてみないとわかりません。

だけどメンタルの部分で変われる部分が多いことを経験させてもらってきました。


他のチームより 個の力が劣っていても、

そのぶん時間を費やして人間関係を作ってきたつもりです。。

目に見えない結束力だけは、どこのチームより強いと自負しています…。


試合に来れない選手、出られない選手、また気にかけてくれている人達や応援してくれてる人達の為にも、

仲間を信じてSWOOPSバスケの頑張りが出せるように

あと数日、調整していきたいですね☆

12345.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):