本日 50 人 - 昨日 37 人 - 累計 290902 人

パワースポット

話すと元気がもらえる。

有難い事に、僕には そんな先輩が何人もいます。


それが数日、数ヶ月、なかなかタイミングが合わずに時間が空いても、

いつものように 色々な話で盛り上がることが出来ます。


バスケの話も、仕事の話も、家庭の話も、

堅い話から 柔らかい話まで何でもできるし、

その中で刺激もアドバイスも貰えることができます。

そして、いつも最後には「やる気」にさせてくれます。


決して特別な話をしているわけじゃないけれど、

共通するものを持っていて、

だからからか 素の自分というものに気付かせてくれます。


今週末は国体ブロック予選。

不安や焦りが多いけど、

自分がやれることやって 先輩達に きちんと報告できるよう

頑張り通したいです。


PIC_0047.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):