本日 34 人 - 昨日 49 人 - 累計 289355 人

報告

東海総合選手権は、決勝まで勝ち上がることができましたが、

目標である優勝には あと一歩 届きませんでした。


1回戦から10月の東海実業団選手権で優勝している力のあるチームと対戦し、

経験も巧さもあるチームでしたが、持ち前の粘り強いディフェンスを継続することで

勝利をおさめることができました。


続く2回戦は、昨年 決勝で敗れている愛知学泉大学との対戦。

序盤、相手のオールアウトの攻めに対して後手になる場面が多くありましたが、

我慢強くプレーをすることで、終盤の逆転を呼び込んだと感じています。


決勝は、昨年 この大会で勝利した中京大学と。

僅差を追う展開の中、ゲームを通し主導権を握られてしまい、

最後は追いつける体力もなく力尽き、

昨年同様、準優勝という悔しい結果で大会を終えました。


優勝できなかったことは残念ですが、

それより大切な選手をまた怪我させてしまったことの方が残念でなりません。

SWOOPSの強さは、彼のプレーに依存しているところが多くあります。

僕は彼みたいな選手がいたからSWOOPSが強くなれたと素直に思ってるし、

怪我をしてしまったけれど、不撓不屈の精神でまたチームの核となってくれることを

プレーを続けることでコートで待っていようと思います。

011_2737.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):