本日 8 人 - 昨日 44 人 - 累計 259119 人
8月の大会でSWOOPSらしいバスケが出来るように

練習を継続することで準備をしています。

僕らの強みはチームで準備をして大会に臨めることです。

頼もしい仲間が多いからこそ、今から大会が凄い楽しみです。

今年は新しい仲間も増えたことで

良い刺激を与え合いながらチーム練習をすることができています。


目標をしっかりと語れるように

SWOOPSらしい準備をして大会にチャレンジしたいです!

PIC_0087


次の目標に向け..

2015年06月14日
次の大会に向け、トレーニングを継続しています。

僕らのチームスタイルである足腰を鍛えていくことで戦える準備をしています。

これはチームを強くするという意味でも

選手として精神的に強くするという意味でも重要だと僕は考えています。


SWOOPSは、その意識レベルが高く 全員が理解しているからこそ

いつも良い練習が継続できていると感じています。


勝つ喜びを得るためには、リスクを負って時間を費やすことも必要です。

その日にやれることに目を向けて、

限られた時間の中で 効率よく考えて、練習にトレーニングに励みたいです。

3.jpg

11連覇達成

2015年06月01日
岐阜県クラブバスケットボール選抜大会を11連覇達成という形で終えることができました。

いろいろな人の支えがあって優勝できたのはもちろんですが、

大会を運営してくださった関係者の方々、

また応援に足を運んでくれた方々にも改めて感謝致します。

IMG_8745

上の写真は大会終了後の一枚です。

決勝戦の相手、中津クラブの選手&ファミリーとの集合写真です。

僕等をいろんな角度からサポートしてくださる

細田氏の粋な計らいによる一枚になります。

素敵な一枚です。

ありがとうございました。

HIDEKI HOSODA blog

SWOOPS facebookページ