本日 57 人 - 昨日 26 人 - 累計 288779 人

静かな体育館

今日もいつもと変わらない流れのように体育館へ。

お盆休みの期間の体育館はすごく静かで、

いつもより体育館が広く感じます。


仕事がある日も、休みの日も、身体が疲れていても いなくても

いつまで こんな日が続くのだろうか。と自分に問いかけながら

決まったように体育館へ車を走らせます。



「満足いくように」「自分が納得できるように」と、

どれだけやっても その答えにはたどり着くことはないと思うけれど、

そー言って後押ししてくれる家族の支えや、同世代の仲間が、

中途半端にできない原動力にもなっているんだと思った。



いつまで続くかわからないけれど、

もう少し

今の自分がやれる精一杯のことをチャレンジしていきたい。

IMG_1413 IMG_1414



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):