本日 34 人 - 昨日 56 人 - 累計 289411 人

凄い人との差

東海総合選手権。

まだ一度も勝ったことのない大会。

何としてでも優勝してAll JAPANの切符を手にしたい。


大会 二週間前の練習。

集中力を欠いた練習をする自分と、チームの為に声を出して練習する人。

試合前の大事な時期に 自分の立場を理解していなかった行動。

これが試合じゃなくて 良かった。今 気づかせてもらって良かった。と思えるよう 残りの練習と試合をしていきたい。

メンバー登録は12人。

メンバーに入れなくても 自分の出来ることを 出来る人は 凄いと思った。

その凄い人との差なんて どんな状況に立たされても やるか やらないかの差だと思った。


自分の役割をやるか、やらないか。

東海総合では どんな状況でも 最後までやり抜きたい。

秋田 戦士



コメント
[1] 名無し | 2012/11/14 00:28
もう、一生、バスケが出来なくてもいい。。。
勝ちたい…
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):