本日 12 人 - 昨日 44 人 - 累計 259123 人
全日本クラブバスケットボール選手権大会の組み合わせが決まりました。

今年度を締めくくる大会で 目標達成する為に練習に励んでいます。


本気で練習に取り組んでいるからこそ、衝突することも多々あります...

正面からぶつかり合うからこそ、出る答えもあると思っています。


何のためにやるのか。


何をやったかということより、何のためにやっていくのか…

その部分が今、大切なことだと思うし

そーいった視点で 残りの練習を取り組んでいきたいです。

IMG_4232


「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

負けるときには、理由がなく負けるわけではなくて、

その試合の中に 何か負ける要素があった。

ということです。

勝ったときでも、その試合の中で 負けに繋がる要素があった場合がある。

という意味を持っています。


名もなき戦士は 観客席から、そのことを教えてくれたと思っています。


誰かではなくて チームとして負ける要素がいくつもあったのは確かです。

この悔しい想いを 行動に移して、

全クラに向けて今よりも更に一段階 ギアチェンジして

練習に取り組んでいきたいです。


最後になりましたが、会場まで応援に足を運んでいただいた皆様。

あたたかい声援 本当にありがとうございました☆

image

ベスト4に残ることが出来ました☆

明日も厳しい戦いが予想されますが SWOOPS精神を忘れず戦います!

初日の結果

SWOOPS Facebookページ

チャレンジ

2015年02月05日
東海クラブ選手権 大会まで、あと数日です。

優勝目指して戦いますが、

初戦から厳しい組み合わせなので、

心と体をしっかり調整して 万全な状態で臨みたいです。



去年の東海クラブ選手権から もう一年。

振り返ると もう一年か…。とも思うし、

いろんなことがあったように振り返る事ができます。


チームが良い方向に向かうように自分なりに頑張ってきましたが、

必ずしもいつも そうでもなかったのかもしれません。。


だけど今回も多くの人達にサポートされチャレンジすることができます。

チャレンジできることに感謝してSWOOPS精神を忘れず戦い抜きたいです。

image