本日 12 人 - 昨日 44 人 - 累計 259123 人

反骨精神

2014年01月26日
「見返したいんですよね…」

その言葉から普段は見せない

彼の心の強さを垣間見た気がしました。


僕がSWOOPSに入った一年目。

ヒール役として登場し、一年目で岐阜県 優勝。

若くて生意気だったから、ヒール役にぴったりだったのかもしれないけど…

それでも「あのチームは強くない」「あいつは大したことない」と言われたから

反骨精神が湧いて力に変わったと思っています。


今は次第に少~しだけ応援されるようにもなって、

それもまた力になるけど、

過小評価されたほうが、僕たちを動かす原動力になっているような気がします。


彼が岐阜に来たこと。

馬鹿にした奴のこと。

2月、3月 見返すことが出来るように 彼と一緒に頑張りたいです。

何より彼自身が納得できるプレーをしてもらいたいし、

選んだ道が正解かどうかは、他の誰でもなく彼自身が決めることだと思うから、

彼は彼らしく過ごしていくことが

本当の意味で見返すことに繋がっていくと思います。

12345.jpg


☆新年☆

2014年01月19日
新年 明けましておめでとうございます☆

少し?だいぶ?遅くなりましたが…

今年もSWOOPSを宜しくお願い致します。


あと2週間です。東海クラブまで…

まだ見ぬ結果は、これからの自分たち次第でどうにでも変えることができます。

頭では理解していても行動に移すのは難しいです。


生活環境も違うし、仕事も違うから

バスケに割ける時間は、それぞれ違うけど、

限られた時間の中で、自分がSWOOPSで頼られる部分を見つけて

自主練習に充てることができたら、もっと良いチームになると思います。


「より多くのものを皆で一緒に成し遂げる」

そんな意味がTEAMにはあるって教わってきました。

そのために自分がチームでどうあるべきか?

その部分を自分が理解し、また仲間を理解することで足並みが揃うと思っています。


東海クラブまで、あと2週間。

全国クラブまで、あと2ヶ月。

これからギアチェンジして2014年のシーズンをスタートさせましょう☆

swoops123.jpg