本日 69 人 - 昨日 93 人 - 累計 291175 人

反骨精神

「見返したいんですよね…」

その言葉から普段は見せない

彼の心の強さを垣間見た気がしました。


僕がSWOOPSに入った一年目。

ヒール役として登場し、一年目で岐阜県 優勝。

若くて生意気だったから、ヒール役にぴったりだったのかもしれないけど…

それでも「あのチームは強くない」「あいつは大したことない」と言われたから

反骨精神が湧いて力に変わったと思っています。


今は次第に少~しだけ応援されるようにもなって、

それもまた力になるけど、

過小評価されたほうが、僕たちを動かす原動力になっているような気がします。


彼が岐阜に来たこと。

馬鹿にした奴のこと。

2月、3月 見返すことが出来るように 彼と一緒に頑張りたいです。

何より彼自身が納得できるプレーをしてもらいたいし、

選んだ道が正解かどうかは、他の誰でもなく彼自身が決めることだと思うから、

彼は彼らしく過ごしていくことが

本当の意味で見返すことに繋がっていくと思います。

画像



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):