本日 7 人 - 昨日 44 人 - 累計 259118 人
今大会は 怪我人や仕事で参加できないことも多く、

万全な状態ではありませんでしたが、

チーム力で優勝することが出来ました。


復帰に向け頑張ってるメンバーもいます。

そういった意味で これからの練習から 取り組む姿勢で

良い刺激を与えていけるように 一緒に次の目標か向かって進んでいきたいです。

追伸 昨日は細田氏に 写真を撮影していただき SWOOPS一同 感謝しております。

細田氏のblogにアップされていますので是非checkして下さい。生よりカッコ良く見えてしまいますから(笑)

細田氏のblogはこちらから


負けても 内容が良い試合。勝っても内容が悪い試合があります。

誰にでも気持ちが入らない時もあるし、

頑張ろうとしても体が動かない時だってあります。


けれど大事なのはミスをするまでのプロセスで、

そこに至るまでに どう行動したのか?が大事だと思います。

自分自身、先週の試合を臨む上で 心も体も万全の状態で臨んでいたのか?

疑問が残ります。。


プロセスが良ければ結果は良くても悪くても

その結果自体が成長、進化に繋がる方法だと思っています。

今週の試合では、試合に向かうプロセスを大切にして挑みたいです。

アップ.jpg

初戦の結果。

112対50で勝利☆

反省点もありますが、これからの練習に 繋げていきましょう。

大切なことはチームの約束も 課題も共有し

練習の中でクリアしていくことです。

来週は同じ反省をしないように取り組んでいきましょう!!

来れなかったメンバーも 皆さん お疲れ様でした☆