本日 38 人 - 昨日 93 人 - 累計 291144 人

長旅 お疲れちゃん(^-^)/

全日本社会人選手権 終了。

結果 一回戦 敗退。

うまくいかない間に、時間だけが過ぎた感がある…。

これが現時点での 実力だと思うしかない。

ただ 今回の負けで、今のSWOOPSに必要なことが 明確にできたことは、収穫だと思う。

これを あと2週間でモノにできるように練習したい。


試合とは関係ないけど、チームメイトと 普段なら時間をかけて会話することもない たわいもない時間があった。

恋愛に仕事、家庭、バスケやヒマワリ畑の話(笑)。

色んなこと思いながらも 少なからず趣味のバスケを生き甲斐に過ごしていると思った。

何気ない時間でも、バスケ以外の時間を共有することで、チームを強くしていくと感じた瞬間でした☆



コメント
[2] 鉄人 | 2012/11/10 18:09
あと一週間。やれることやって東海総合に挑もう!!

良い気分で祝勝会できるように…☆

P.S 最低1回でしょ(笑)
[1] Pちゃん | 2012/11/05 22:57
色々やってきたつもりでしたがチームとしての完成度の低さを実感しました。個人的にも何も出来ず…

最低二回ですよね(笑)

優勝祝勝会もやっていないので落ち着いたらやりたいですね(^-^)
その前に東海総合頑張りましょう!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):