本日 177 人 - 昨日 26 人 - 累計 288899 人

時間に挑戦

限りある時間の使い方次第で

良い方向にも悪い方向にも流されていくと思います。

頭では良く理解していることでも

なかなか実行できることではないと感じています。

それが忙しくなればなるほど、

限りある時間の大切さを忘れてしまうことがあります。


色々な事が重なると「しんどいなぁ」「面倒だなぁ」と

思ってしまうこともあります。

そこを踏ん張れるかどうかで、次が少しずつ少しずつ変わってくると思います。

日常の些細な事に負けないようにして、

日々やるべき事をおろそかにしなければ

小さな達成感も味わいながら時間を過ごせると

言い聞かせていきたいです。

image



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):