本日 48 人 - 昨日 100 人 - 累計 291061 人

Team

大切な人に「試合を見に来て欲しい」と思ったことはありますか?

それが たとえ試合に出場できる可能性が少なくても…


少なくとも自分は、日頃 頑張っている成果を見に来て欲しい。

試合でプレーする姿を見て欲しい。

大半がこの想いから 誘うことが多い。


でもこのチームには、試合に出れなくても、

「このチームを見に来て欲しい」と純粋に思ってくれている人がいる。

試合に出られるのは わずかな条件が揃った時しかないけれど、

それでもチームを誇りに想ってくれているメンバーの為に

今週もチーム一丸となって戦い、彼まで出場できるように戦いたい。
basuke1.jpg



コメント
[2] pちゃん | 2012/05/18 22:14
one for all all for oneですね(^^)d
全員で勝ちに行きましょう!
[1] 不撓不屈の男 | 2012/05/18 18:54
頑張ります。
チームの為にできること精一杯やります。
そして優勝しましょう、
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):