本日 31 人 - 昨日 100 人 - 累計 291044 人

これから出来ること

バスケットボールを通して様々な勉強をし、たくさんの経験をしてきた。

その中で、数知れない人達の恩義を受けながら、バスケットボールができ、

また 今のチーム成績を得ることが出来たと思う。


これから出来ることは何か…?

そう考えた時に、もちろん選手である以上、まだまだ高みを目指していきたいし、

かと言って、それだけが全てでもないと思う。

今までもこれからも支えてくれる方からの恩を、

恩を受けた方ではなく、それを今度は自分達を必要としてくれてる人達へ繋げていく。

それが、これからの出来ることだと思うし、その人達への本当の恩返しにもなると思う。

自分達の損得勘定で動いてしまいがちな気持ちを正しながら、

これからはバスケの幅を広げていけるよう 敏感な心ででいたいと思う。

46f8a82f.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):