本日 74 人 - 昨日 115 人 - 累計 290673 人

大会を終えて

75対43で優勝。

今大会は 勝ち方にこだわっての大会。

そーいった意味で 決勝の内容は、反省が残る試合だったと思う。

試合に出た選手、出なかった選手、また試合に来れなかった選手 それぞれが 色んなことを感じてると思う。

特に試合に出た選手は 悔しさが残ったかもしれないけれど、

その選手を信じて コートへ送り出す人もまた 同じように悔しい想いをしていることを忘れないでほしい。


スポーツの世界はうまくいかないことばっかりだと思う。

でも そーやって成長が できるもんだと思うし、

またSWOOPSという良いチームメイトでバスケットボールを追求していきたいと思う。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):