本日 51 人 - 昨日 37 人 - 累計 290903 人

負けから得ること

負けるには必ず理由があります。

その多くが 普段の練習の中にあると思っています。

そういった意味で考えると、今回の負けも準備の段階で負ける要素がいくつかあったと思っています。

人それぞれ思うところがあるはずです。


じゃー今回の負けから何を得ることが出来るのか?

負けた要因に 気付けるかどうか。

チームや自分を 分析できるかどうか。で決まると思っています。

逆に言えば、負けから得ることができなければ また同じ繰り返しをします。


勝っても負けても、それが練習でも試合でも

最後は自分の心に勝てるかどうか。だと思います。

普段から 自分に負けそうになる度、

自分が試合で感じた無力さを思い出して

全クラまでもう一度 頑張りたいです。
1385214420542.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):