本日 54 人 - 昨日 49 人 - 累計 291762 人

感謝する心

色々な人に支えられながら 今のチームがあると つくづく思います。

遠征に行くと それが身に染みて感じる場面が多いです。

飲み物を用意してくれる人、ビデオを撮ってくれる人、
チームやゲームを仕切ってくれる人、ベンチで応援してくれる人、
荷物を運んでくれる人、雑務を率先してしてやってくれる人、
身体のケアをしてくれる人、好きなバスケをやらせてくれる理解のある人、
言い出したらきりがないと思う。。

果たして自分はどこまで感謝の心を持てているのだろうか…

試合で活躍することより、チームが勝つことより、大切なことを 僕はよく忘れてしまいます。

当たり前のように 日の当たらない仕事をやってくれる人が多いSWOOPSだからこそ

人として 小さなことへの気遣いを忘れないようにしていきたい。

その感謝の心が 信頼関係に繋がっていくと思うし、

それがチームの絆を深めていくと思っています。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):