本日 17 人 - 昨日 56 人 - 累計 289394 人

あと…2週間

東海総合バスケットボール選手権大会まで あと2週間。

オールジャパン(天皇杯)に出場できるのは、優勝したチームだけ。

負ければ終わり…です。


目標は優勝だから、今は大会前のワクワク感と緊張感で胸がいっぱいです。

みんなも そんな気持ちだと嬉しいです。


大事な試合の前は、練習が思い通りに進まないことが多いです。

メンバーが集まらなかったり、練習はこの状態でいいのか?なんて思ったり、

チームの約束事を理解できているのか?なんて不安に思ったり…


いろんな焦りや不満もあると思います。

でも皆 優勝したいという気持ちに変わりはないと思います。


僕は人一倍 心配しすぎてイライラしてしまうことが多くなりすぎだから気を付けます。

あと2週間。

自分ができる チームに必要な声をかけて士気を高めていく。

いつも練習に来てくれるメンバーと、

練習になかなか参加できなくてもSWOOPS魂をもったメンバーと、

SWOOPSを応援してくれる人達と、

うまくいかなくても 気持ちが一つになれれば

良い方向に向かうと思います。


いくつになっても大会前の この緊張感とワクワク感が僕は好きです。

目指すは3勝です!!!

rps20131104_203904.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):