本日 85 人 - 昨日 115 人 - 累計 290684 人

あと...1週間

風邪が流行っていますね。

気を付けないといけないですね…

相手と戦う前に 自己管理が大切です。

最大の敵は自分自身です。


土曜日の練習。

「これが試合前の練習なのか?」こんな場面がありました。

傍から見れば言われても仕方が無い雰囲気だったかもしれません。

代表してゲキを飛ばされた選手には申し訳ない気持ちです。

少なからず僕が、あの雰囲気を作り出したと反省しています。

ごめんなさい。。


負けたくない気持ちから、

キツイ言葉も飛ぶことも多いです。

決して憎くて言っているわけではないです。

でも言われる側は、嫌な気分にもなります。

もちろん言う側も、嫌な気分になります。

僕は高校時代 怒られ役だったから わかる部分もあると思っています。

期待するから言う。

それがプレーでも、プレー以外でもチームにとって

存在感がある選手だからゲキを飛ばす。

そー思ってもらえたら嬉しいです。


あと一週間。

あの雰囲気を打開できるのは、持ち前のSWOOOPSの明るさと勢いしかないと思っています。

最大の敵は自分自身。

相手と戦う前に自分の心に打ち勝つことができるかどうか?

僕らは構えたら負けです。

もう一回「チャレンジャー精神」で!!!

あと一回の練習。

良い雰囲気でのぞみましょう☆

オールジャパン.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):