本日 64 人 - 昨日 61 人 - 累計 290977 人

東海総合 最終結果

準優勝。

結果、All Japanへの切符を獲得することは出来ませんでした。

目標としていた所に届かず、本当に悔しいですが、

結果をしっかり受け止めることで次に繋げていきたいと思います。

応援して下さった方々には、本当に感謝です。



今回の負けで、自分達の力を知ることが必要だと思います。

その上でしっかりとチームの計画を立て、

スタッフ、選手が共通理解の下 練習を積み重ねていくことが大切だと再認識しました。

当たり前のことでもクラブチームにとっては難しいことだと思います。


その中で、今 自分にできること。

頑張ればできそうなこと。

そういった部分を積み重ねて、

自分の中での大きい目標に近づいていきたいです。

10008540192.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):