本日 57 人 - 昨日 93 人 - 累計 291163 人

全国クラブ選手権まで あと...

いよいよ 3/21(金)~全国クラブ選手権が始まります。

コンディションは?

チームの完成度は?

「絶好調!!」

と胸を張って言いたいですが、、

いつもそんなわけにはいかないのが現実です。


どれだけ練習しても そもそもの実力がない僕等にとっては

不安はいつも つきものだと思っています。


今大会は、僕等をバックアップしてくれる力強い仲間(スポンサー)もいるし、

いつも支えてくれる家族や、バスケットボール仲間もいるし、

期待を込めてNHK岐阜放送局もSWOOPSを取り上げてくれるし、

SWOOPSクリニックでSWOOPS魂を注入した仲間も来てくれる?し、

いつもより背負うものが大きくて、、

その分プレッシャーを感じちゃう???けれど、

選手としてプレッシャーを感じれる「今」が幸せなことだと思って練習に励んでいます。


やれる範囲で練習はしてきたつもりです。

だから胸を張ってコートに立てるように あと一週間

身体と心の調整をしていきましょう☆

SWOOPS.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):