本日 31 人 - 昨日 43 人 - 累計 290434 人

目標設定

頑張れば手が届きそうな目標を設定することが大切だってつくづく思う。

いつもメンバーが揃って練習はできなくても

SWOOPSには 無理だと思うことに全員が挑戦しよう!っていう姿勢があるし、

何より頑張れば手が届きそうな目標の中で取り組んでるから

達成感を味わえることも多いって思う。


その目標を達成すれば またすぐ次の目標ができて、

また頑張ることで 手の届きそうな目標を設定するから

前向きに皆で取り組むことが出来ている。


少なからず僕は そうやってずっと今日まで練習してきて

今日まで頑張って来れたんだなって思った。


練習前に 後輩のお見舞いに行って、

「リハビリ辛いけど、ほんの少しずつでもやれること多くなりました」

って笑顔で話す彼の表情を見て、

また「頑張れば手の届きそうな目標を設定する」ことの大切さに気づかされました。

ミナモ.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):